横浜中華街で500円の手相占いをやってみた

占い
スポンサーリンク

横浜中華街といえばたくさんの魅力がありますよね。おいしい料理にかわいい雑貨にそしてなんといっても占いですよね!

今回は観光がてら横浜中華街を訪れた際、タイムサービスという言葉にひかれてつい興味本位で占ってもらっちゃいました。

占ってもらったのは金運館というお店。 通常1000円がタイムサービス価格で500円!「そんなの入るしかないですよね」ってことでその時の様子です。

占いブースに座るとすぐに占いスタート

占い師「はい両手を出してください」

私「(ドキドキ)」

占い師「あなた生真面目で努力するタイプね。」

占い師「体は健康だけど胃腸面に弱いところがあるから気をつけて」

私「(当たってる…笑)」

占い師「 仕事運に問題はないですね。 ただ生真面目過ぎるから人との関係を気をつけた方がいい。」

私「収入ってどうですか?」

占い師「ずっとお金には困らないね。金運も仕事運も問題ないですよ。」

私「(そうなんだ、よかった)」

私「結婚とかどうですか?」

占い師「いい男の人との縁は少ないね。ダメな男に引っ掛かりやすいでしょ?」

私「心当たりが…」

占い師「ご縁はありますからしっかり相手を見極めることが大事ですよ。」

私「ありがとうございます。」

占ってもらっての感想

タイムサービス500円ということで興味本位で占ってもらいましたが、恐ろしく当たってました。

占いに興味がある人もない人も、格安の手相占いを中華街を訪れた際にはアトラクション感覚で試してみてはいかがでしょうか?

きっと占いの奥深さの片鱗を体感できますよ。

占い
スポンサーリンク
recomeeをフォローする
recomee